2014年01月18日

リファカラットとウォームスタンド買ってみました

結婚して12年子供も2人で子育てにも楽になってきたので、ずっとほったらかしにしていた私の美をもう一度取り戻そうと思いました。

ただ、エステに行くお金もないので、なるべく自分で自宅でできるケアを考えているのですが、一番の悩みは顔のほうれい線とたるみですね。

子育てが忙しくてまったく意識してこなかったツケで鏡を見た時にこんなにフケてたんだなあって思いました><

それから、ネットで美顔器がお手頃で自宅でもできるのでいいのかなあって思いました。

いろいろ調べて口コミもいろんなサイトをみたのですが、私にはリファカラットが合っているのかなって思いましたて購入してみました。
この時期は寒いので付属のリファカラットウォームスタンドも一緒に購入してみました。

家に届いてさっそく使ってみました。

最初はリファカラットだけで使ってみましたが、気持ちよくてたるみの部分を掴んでくれるのでたるみには効果期待です。

リファカラット自体がつめたいのでこの時期はウォームスタンドを使うと暖かくなるのでとても気持ち良くていいと思いました。

買って正解ですね、これでがんばって綺麗になるぞーーー^^



Posted by おおかい  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。