2014年01月08日

オーブル アトピー

オーブルシャワーヘッドを購入してから毎日肌の調子が良くなっているのがわかります。
私は、小さいころからアトピーでとても肌が弱かったんですが、シャワーヘッドを交換するだけで改善されるとは思っていなかったので
ビックリです。
シャワーを浴びたあとは、今までだと痒みが出てボリボリ書いてしまったんですが、痒みが以前よりはなくなっています。
なんでよくなったのか?はよくわかりませんが、このまま継続して続けて行こうと思います。

あとは、私が買ってよかったなあって思うのは、愛犬のモンちゃんのシャワーをマイクロバブルシャワーできれいに洗うことができることです。

以前は、美容院に行ってお願いしていたのですが、それが自分の家でできるのでとても楽です。
犬の肌にもいいのでワンちゃんもとても気持ち良さそうですね。

今度からいろんなことができるので、毎日のシャワータイムが楽しみです。
お風呂に入ることが楽しくなれるシャワーヘッドオーブルシャワーヘッドサイトは購入する時にとても参考になりますね

みんなから愛されるシャワーヘッドオーブルはとてもオススメですよ

値段が高いですが、長い目でみればお得だと思います



Posted by おおかい  at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。